短期のお仕事から帰ってきて
ポストを見ると👀👀




先月面接した先の封筒がはてなマーク




わかっていたけど
開けて見るのが嫌で
携帯のライト🔦をつけて封筒を
透かして見ました



間違えなく




不採用通知気づき気づき



凹みながら開けてみました悲しい




慎重に審査いたしました結果
誠に
残念ながら今回の任命候補者としての上申は
見送らせていただくことになりました。
あしからずご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
今後のご活躍を心より祈念いたしております。



と‥



強烈に最速な結果気づき気づき


合否は9月と言ってたのに
10日後なんて
面接後即不採用に回されたのね‥悲しい



ダメだとはわかっていても
やっぱり落込みます悲しい



短期のお仕事初日は研修でしたハイハイ
就業先は最寄駅から12分と聞いていたのに
Googleマップで経路スタートしたら16分
やられました怒りハッ
高湿度に☔️で汗だく
化粧はドロドロに落ちてお化け状態もやもや



指導者もチーム責任者もいい人達で
同期も7人いたので
ポンコツな私でもスタートはいい感じでしたぶちゅー

お仕事が今話題の?
定額減税に調整給付と
新たな非課税世帯への給付のコールセンター📞
難しい笑ううさぎ

短期のお仕事はほぼ週5が多い中
週5じゃーないんです



久々に7.5時間勤務疲れちゃいました泣き笑い
そこへ
不採用通知
不採用ふさいよう
嫌な言葉凹みます大泣き





いつも開いて下さって
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター




笑顔パワーキラキラ
明日には忘れちゃお