人生
初めて告知された
乳がん



乳がんの中で1番恐れられている
トリプルネガティブ乳がん(右乳房)

予後不良
悪性度が高い
より高い再発率
再発後の急速な進行
他のタイプの乳がんに比べて
再発がの生存期間が短い
希少がん




今日で
16年生になりましたうさぎのぬいぐるみ



乳がんは
術後10年間は安全確認の為の検診は
必要と言われています

20年以上もガン細胞が血中を
めぐっていると言われています



16年の月日
色んな事がありました



5年前
二度目の癌
直腸がん肛門管癌
お腹にストマのちんたんついて肛門なくなって
内部障害者になりました



そして
2年前
三度目の癌
トリプルネガティブ乳がん(左乳房)





2年生になった
三度目の癌と同じで
今回も
検査はしていないから🙌は出来ないけど



大丈夫と信じて
16年生を迎えました立ち上がる







先日友達と行った日帰りバスツアー🚌
さくらんぼ🍒食べ放題
まだ甘さがMAXじゃなかったけど
友達が脚立に乗って🍒取ってくれました
美味しかったです




湯葉すくいに食べ放題

出来たては最高に美味しかったです





全国道の駅でNo.1になった

川場田園プラザ

広すぎて回りきれず

自然いっぱいでいいところでしたスター







抱っこしておんぶして

重いです立ち上がる立ち上がるが頑張ってます!!











いつも拙いブログを開いて下さった
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花





笑顔パワーキラキラ
暑さに負けず湿気に負けず