まゆむむのブログ

ささいな日常&育児日記


テーマ:

昨日、私の兄から娘の出産祝いに



デジタルフォトフレームを頂きました音譜


Transcend デジタルフォトフレーム T.photo 710C クリア TS1GPF710C
¥7,170
Amazon.co.jp

最近話題?の商品ですねニコニコ  (私も気になっていましたあたし



本当は娘の写真を取り込まなくてはいけないのでしょうが



取り込んだ写真は息子の写真のみ・・・あたし



そして、スライドショーで次々と写真が映し出され



それを見た息子は・・・ご満悦の表情ラブ



今度は息子の写真の他に、娘の写真も取り込んであげないとねビックリマーク



デジタルフォトフレームを見た父や母、そしてプレゼントしてくれた兄も



自分たちもデジタルフォトフレームが欲しくなっていましたニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

まゆむむさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。