「特車隊 吉祥寺へ!」その2,機動警察パトレイバー, | JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

JMK's cos-photo weblog [コスプレ写真]

主にコスプレ撮影者として活動中(たまに他の写真も)。被写体さん歓迎。
・画像は被写体様のみお持ち帰りOKです・被写体様以外のかたの無断転載等は禁止いたします

>> その1 から続き

ーーーーーーーーーーー
 

パトレイバー,コスプレ

 
「だからここをこーやって!」
「でもそれだとこっちがこうなるから!」
 

パトレイバー,コスプレ

 
「なら、ここでこうしてもらえば」
「あーもー! おなかすいたから食事にしちゃおうよー!」
 
ーーーーーーーーー
 

パトレイバー,コスプレ

 

パトレイバー,コスプレ

 
「どーすんだろねー 呼んどいて混雑したから中止にします、じゃ納得せんだろうに」
 

パトレイバー,コスプレ
 
「みんなせっかく来てくれてんのに中止にしますじゃ恥さらしもいいとこだぜ」
「あ、それ言っちゃう?w」
「オタクさん達の熱意をバカにしたりナメちゃいかんよ」

パトレイバー,KOSUPURE

 
「はい ごっそさーん」
「やっぱこれだよね」
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

パトレイバー,コスプレ

 
「こらーおまえら!遊びは終わりだ!いま隊長から連絡はいってようやく始めるとさ!
 やるぞ! モタモタしてたらそこの池にたたっこむぞ!

 

パトレイバー,コスプレ

 
「ようやくかよ! それ急げ!出番だぜ!」
 

パトレイバー,コスプレ

 
「いいかぁ~全国みなさんの夢壊すんじゃねーぞ!」
 

パトレイバー,コスプレ

 
「泉野明巡査、これより広報任務に出動します!」
 

パトレイバー,コスプレ

 
「特車二課出動!! 帽ふれ~~」
 
ーーーーーーーーーーーーー

 
(↑↓同時再生オススメ)
 

 

機動警察パトレイバー MOBILE POLICE PATLABOR
 
 
ーーーーーーーーーー
そして・・・


THE NEXT GENERATION パトレイバー
>> 公式サイト
 

 


もう一度魅せてもらおうか・・・

特車二課の良き伝統ってやつを!


ーーーーーーーーーーーーーー
撮影・企画:JMK
コスプレイヤー:パトレイヤーのみなさん,三毛さん,むさしさん,むらもと自転車Love!さん,ソーヤー・ザ・掃除屋さん,さめひろしさん,
マッシュアップにお借りした動画:by ponsichiさん, by jungsukhwanさん, by hspさん
※一連のコスプレ行為及びリエナクトメント行為はファン有志による自主応援布教の志に基づくものであり公式様とは一切関係ありません
ーーーーーーーーーーーーーー

みなさん、ありがとうございました!!
 

パトレイバー,コスプレ

パトレイバー,コスプレパトレイバー,コスプレパトレイバー,コスプレ
 
 
 
 
 

パトレイバー,コスプレ