例年ならば今日が如月2月の末日だけど、今年は閏年。ちなみに4年前の今日は、こんなブログを書いていた。

 

 

 2020年といえば、件の新型コロナウィルス禍が全世界に蔓延し始めた年。ブログでの表記も、未だ「新型肺炎」だった。ただ「クルーズ船」に政府の‟バカ対応”もあって、この頃ともなると、あらゆるイベントが中止の憂き目に遭って、娘たちの卒業式も吹っ飛んだり、この日の丁度一月後に開催予定だった「広島発ヒロインアクションチャンピオンまつり」も開催延期になってしまった( ノД`)

 

 

 この延期ネタは、‟4年後の当日”となる3月28日に改めてしたためるかもしれないけれど、当時のことを思うにつけ、曲がりなりにもイベントか普通に開催できるようになった今を、有難く思うのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう