ご無沙汰です | チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

チワワの竜くん&ボーダーコリーのファイちゃん☆Stand by me

東京在住★ロングコートチワワ♂2011・9・25生の竜くんとボーダーコリーのファイちゃん♂2013・6・18生の凸凹コンビのドタバタ奮闘記☆と…母の治療日記☆

だいぶ
おサボりblogになってしまったけど
とりあえず元気です❗


でも5月に膝の靭帯&半月板損傷し
腰椎は骨折で6月に入院して
腰の方は何とかよくなってきたけど
膝がまだまだ激痛で…

リハビリと週1の注射してるんだけど
なかなか痛みが引かなくて~
痩せないと無理かもしれない!



今日は
ランチを食べに行って来たよ



ステーキランチ(*≧з≦)

300㌘でライス・サラダ・スープ付きで1200円♡
ボリュームたっぷり(^_^)v


満タンです(笑)

そして帰りに買い物して
シャンプーの詰め替え買っておかないとと思いシャンプーコーナー行ったら






セットで売ってたし別々で買うよりお得だったんで買ってきました~

何でTUBAKIか?
ましゃがCMしてるから(笑)


後は








しっかりASDも忘れてませんよ~
秋バージョン
なってた( •̀∀•́ )b



何でASDか?って…
アサヒスーパードライも
ましゃがCMしてるから(笑)



それと
とうとうBros(ファンクラブ)入会しました~♡
まだ実感ないけどね。


えー?
竜くん?元気だよ…





今月で4歳だね。
早いなぁ~

またケーキ買わnight!




最近は雨☔続きで憂鬱だね。
今も降ってきたよ~



明日は美容院o(^o^)o
午前中はリハビリかな…



12月24日
ましゃのライヴエントリーするぞぉ~
当たりますように❗





ましゃのDVDでも観るかな~❤