こんにちはにっこりアッキーです。

 

 

私が今ハマっているもの…それは…

 

 

撮り溜めした「北の国から」の再放送を、色々こなしながら観ること〜びっくりマーク

 

 

 

コレです。

 

 

そして観るほどに、つくづく、原点回帰の重要性を感じております。

 

 

ほぼ未開の土地を自分の力で開拓して住む、という事は生半可ではないわけですが、でも、それをやり抜いた時に得られるものは計り知れないな…と思いながら、回を進めています。

 

 

改めて、倉本聰さんの才能、感性、洞察力などなどの素晴らしさを感じますね昇天

 

 

自然との向き合い方、付き合い方、受け止め方。

 

そして、人と人との関わり方やその意味、価値、有り難み。

 

本当に、多くの事を考えさせられます。

 

 

俳優陣の素晴らしさにも感銘を受けます。私も日頃「演じる」という事に携わっている人間なので、そういう視線からも多々感じさせられますニコニコ

 

 

今はもう、こちらにはいらっしゃらない方々も多いですが、彼らは画面の向こうで生き生きと演じている、その人物として生きているびっくりマーク

 

 

それもまた、素敵な事です。

永遠の命を与えられた方々…照れ

 

 

そして私の中にも、今、瑞々しく生まれる気持ち、思い、気づきがある。

 

 

まだ半分。残り半分も心から楽しみたいと思いま〜すニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ひたすらに自然が恋しい、アッキーですお願い