読んでくれてありがとうございます♪






前回👇





転職が決まって、


先日上司に退職願を提出してきました。







退職の際は苦手な上司、ポイズニーにもひとことお世話になりましたとちゃんと挨拶もしました。




言うまでは、いろいろなパターンを想定してました。


「あっそう」とか言われそう...

嫌だなぁ。


でも、ここでしっかり挨拶して終わらせたい。


意を決して話しかけてみたら意外な言葉がでてきました。





ポイズニー「うん。5年ちょっとか...長かったね。おつかれさまでした。」





えっ...


普通に優しい。




意外な反応で一瞬何がおこったのか理解できずでしたがすぐに私も「お世話になりました。ありがとうございました。」といいお別れの挨拶で終われました。






なんでしょうか。


すべて流せました。


嫌なこと時々あったけどさ、


なんかもう色んな思いがあったけど、なんていったらいいかな?


消化できた。



まぁ、、もういいやってすごくスッキリした。



清々しいです。





ということで、無事に退職願を提出していま私は有給消化に突入しました。








まあまあ残っていた有給休暇。


仲良しの同僚とごはん行ったり、これから変わる生活リズムを考えたり、好きなことしてゆっくり過ごしたり。


休暇を満喫します。









ではでは〜👋