スケジュールになっちゃったよ(´Д` )



も~朝早起きしたのに、日暮里まで行ってボーカル休講知ってそんな日に限って16時からバイト入れてて・・・




今向かってるけどさ_| ̄|○




さっきまでJDCメンツでお昼♡
みんながうちの店にきてくれました!
(写メ撮り忘れた~~w)



バイトさえ入れなければ、一日おふだったのにぃ。




photo:01


photo:02



いや~も~死ぬ^q^
癒されまくっております!
ねこってどうしてこんなに・・・

また飼いたいな~~でもな~~



photo:03




これね。ww


ちなみに、うさたんね(´Д` )www
くっそかわいいんだけどぉ!



そして!


photo:04



SHIHO numberがんばっております!
衣装に大変危機を感じておりまして、ただいま絶賛ダイエット中☆

いいの出来るの間違いなし!!!!


みんな~文化祭来るのだよ♡・°


photo:05




では♪( ´▽`)



sae.


iPhoneからの投稿