7月中では、最後に4人目のSさんの結婚が決まりました。

 

7月28日(日)にSさんが成婚退会の手続きにご来社されました。

 

Sさんは43歳の大手企業の技術部門で働いてみえます。

とても誠実で穏やかな男性です。

お相手のA子さんは、同じ系列会社の39歳のOLさんで、笑顔の可愛い親しみやすい性格の女性です。

 

お二人とも、再婚者同士ですので、お互いの気持ちがとてもわかりあえる、穏やかなカップルです。

A子さんは他支社の会員さんですが、お会いしていろいろとお話をさせていただきました。

話しやすい、明るい女性でした。

私が、

「よくもまぁ、こんなに可愛い女性とご縁があったわね。」

と言うと、

「本当に良かったです。」

と、Sさんは、にこにこ笑って言いました。

お二人は4月にお見合いされ、意気投合して、結婚のお話は順調に進み、8月の始めの頃のA子さんのお誕生日に入籍することが決まったそうです。

3か月の交際後、すぐ新生活に入られるとのことです。

彼が最近新築した大きなお家に住むことも決まり、彼女は

「こんなに大きなお家に住めるなんてー。」

と、とても喜んでみえたとか…。

また、先日、彼女の好みで選んだ婚約指輪を二人で受け取りに行った時も、

「薬指にはめた指輪を、とても嬉しそうに何度も何度も手をかざして見て本当に嬉しそうにしていましたよ。」

と、Sさんが話してくださいました。

そんなお二人の姿が目に浮かび、きっとお互い信頼しあえる良いご夫婦になるだろうなと思い、私もとても幸せな気分になりました。

どうぞ、お幸せに・・・。