料金改定のお知らせ

テーマ:
4月だというのに、雪が降ったり寒い日が続きますね。桜も寒そう!皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、ホームページはすでに修正済みですが、4月から料金の改定をさせていただきました。

一番大きく変わったことは男女別コースではなく男女同じになり、ご希望によって正会員プランと準会員プランのどちらかを選択していただけるようになったことです。また正会員は、2つの連盟サイトの利用が標準装備(車みたいですね。笑)され、ご自身で検索やお申し込みなど活動ができます。

準会員の方も2つの連盟に登録はさせていただきますので、お申し込みが入ればご連絡を差し上げます。

正会員プランは料金設定が成婚料までバランスよく設定してあり、準会員は初期費用を抑えお見合いや成婚した時にしっかりいただく形になっています。期間はいずれも1年で自動更新になってぃますが、更新料をお支払いいただくことでまた1年更新されます。(それまでには、是非成婚退会していただきたいですが。)

地方ならではのかなりお得な料金設定ですので是非一度ご来社ただき、内容と費用のバランスをお確かめください。たくさんのお電話をお待ちしています。詳細は、ホームページでご確認ください。よろしくお願いいたします。

                 JMC甲府ホームページ 
                http://www.jmc-kofu.com/ 


出会い〜第一印象〜

テーマ:
4月に入り、新しい年号が発表されたり、入学や就職で新たなスタートを切る時期でもあり、世の中がに賑わっていますね。

JMC甲府も既存の会員様や、花岡結婚相談所からの会員様のご来社やお見合い等で毎日賑やかです。

こういう仕事をしていると、初対面の方とお会いする機会が多く、「最初の1分でその人の印象は決まる」と言われるように第一印象は「こんな方なのかなぁ!」と漠然と思います。

でも、いろいろお話しをしていると第一印象とは違ってくることも結構あるんですよ。特に写真はあくまでもお相手のイメージ程度としてご覧いただきたいと思います。「○○な人に違いない。」とマイナスのイメージで捉えてしまうと、せっかくのご縁の幅が狭まってしまいます。写真のイメージよりお会いしたらよかった!ということも、よくあります。

私たちスタッフは、「まずはお会いしてお話ししてみる。」.というスタンスでいてほしいなと思います。ただ、「ご自身のパートナーとしての最低条件は何か!」をよく考えておくと、お相手選びがスムーズかと思います。

婚活は選んだり選ばれたり、お互い様です。その中にきっと運命のパートナーとの出会いがあると信じています。

              JMC甲府ホームページ 
           http://www.jmc-kofu.com/ 

       

春が来た!良縁は量縁から!

テーマ:
昼間はポカポカ、家の紫陽花も芽吹いていることに気がつきました。かなり春めいてきましたが、甲府は朝夕の寒暖差が大きいです。

JMC甲府は、花岡結婚相談所さんからの引き継ぎ手続きを進めながらお見合いなどもあり、バタバタしています。まだお電話やショートメールが届いていない方、申し訳ありません。今月中には全ての方にご連絡しますが、待ちきれない方は055-232-5222までお電話の上来社予約を入れてください。よろしくお願いいたします。

季節の変わり目も重なり、私は喘息で話しづらくマスクをしながらの応対で申し訳ありません。

さて今月末には、早速花岡さんから移って来られた女性会員様とのお見合いです。山梨県内で真剣に「結婚」を考えて婚活している方には、ぜひJMC甲府にお集まりいただき「成婚」していただきたいと思います。

恋愛結婚と違い、ご紹介できる母数=量縁は良縁に繋がると確信しています。まずはそこから・・・あとはお見合いという1対1の出会いで相手の人柄を知り、お互いのフィーリングが合うかを確認します。何度かお会いするうちに、打ち解けてご自身らしさを出せるようになって楽しい時間を過ごせるようになります。ゴールインするには、もちろんご縁やタイミングや勢いもあるので、「めげす、焦らず、根気よく」活動されてください。

ご相談や愚痴も、カウンセラーにお話しくださいね。みなさん、心身ともにアップダウンはありますから大丈夫です。一緒に頑張りましょう!    

                JMC甲府ホームページ 
             http://www.jmc-kofu.com/