アンニョンハセヨ



ご覧いただきありがとうございますニコニコ



日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国



またまた久しぶりの更新となります泣き笑い



最近は文字を書くことから離れてて



Twitterとかもあまりしてないし



やってるのはインスタくらい…



と言っても見てるだけ笑



相変わらずみぴと2人韓国で暮らしています!



今は引っ越し前ということで



しなきゃいけないことも多いし



気持ち的にもソワソワ。



今まではチョンセだったので引越しをせざるを得なかったのですが



次の引越しで多分最後になると思います。

(当分引っ越しはしないと思います)



なぜなら家を買ったから



韓国の家事情


韓国で家を買う時は、希望者が多いので抽選になるのですが



2年前に当選ひらめき



今か今かと待っていたのですが



2年なんてあっという間ですね。



もう何ヶ月か後に入居なんですあんぐり



また家の事についてはいつか別記事で書けたらいいなと思ってます。




日本も今梅雨ですか?



韓国も梅雨で「今年はかなり雨が降るだろう」なんて言われてたんですが



結構雨降らない笑



私的には雨降らない方がいいのですが



梅雨なのに雨降らなさすぎるのも大丈夫かなと



雨が降ると少し気温が下がり涼しくなるので



それはそれでいいですキメてる




インスタはブログよりちょこちょこ見てて



ストーリーとかも気ままにアップしてるので



よろしければこちらもチェックしてみて下さいサーチ



Instagram IDmpppjj



いつかの明洞

観光客が戻ってきてます!!