アンニョンハセヨ


ご覧頂きありがとうございます爆笑


日韓夫婦のみぴとぴぴです日本韓国


月曜日が始まりましたね笑い泣き


頑張っていきましょうグー




突然ですが、みなさんは毛穴ケアってどうしてますか?


私はEasydew EXのピーリングトナーを使い始めてから


こすってポロポロ落ちるピーリングスクラブやピーリングジェル、毛穴パックとか毛穴テープとか使わなくなりました。


と言うのも、昔ポロポロ落ちる質の悪いピーリングジェルを使って


毛穴が大きく開いてしまったからです滝汗


あれは韓国のではなく、ネットで買った無名の、大容量のアルコール臭がきついやつだった…


一度大きくなった毛穴はなかなか元に戻すことができないので、すごく後悔ガーン


知らないって怖いですねアセアセ


先日アイオペで肌診断してもらった時に、先生に尋ねてみても


毛穴パックとかは、一時的に毛穴の汚れや脂は落とすことができても


開いた空間にまた脂を埋めようとするから毛穴が広がるだけ!


使わない方がいいとのことでしたタラー


そこで良かったのが


Easydew EXの
トラブルコントロール オールクリアピーリングトナー+コットンでの拭き取り

{EFFC4038-11C4-4608-B2CD-1BEDAC93D643}

これを化粧水の前に使ってます。


これを使いだしてから、初めて肌診断に行った時(今年の1月くらいの話)


毛穴のケアが綺麗にできてると診断してもらい


めっちゃ嬉しかったのを覚えていますデレデレ


このピーリングトナーを使う前に診断した時は


毛穴に汚れが詰まってると言われてたので


恐らくこれのおかげだと信じて、ずっと使ってますちゅー


コットンで汚れを拭き取るのも大事だと思うし


このピーリングトナーも肌や毛穴に刺激なく、汚れだけはしっかり落としてくれてるみたい!


ピーリングスクラブや毛穴パックみたいにゴッソリ取れて、目に見えて分かるって言う感じじゃないけど


ちょっと強めに拭き取った時は


コットンに汚れが付いてるんです!!


ぽろぽろできるピーリングスクラブって


普通に化粧品店とかお店に出回ってるけど


効果がはっきり目に見えて分かるだけで


実は肌にはあまり良くなかったんですね笑い泣き


まぁ、ちゃんとした使い方してたら大丈夫だから店頭に並んでるんだとは思いますが


やりすぎには注意雷




私はこれからもEasydew EXのピーリングトナー+コットンで


刺激なく毛穴ケアしていこうと思います真顔これ以上悪化させたくないからな。。。


とってもオススメです!!