友チョコから卒業 | 政近準子リアルな服装の力を伝えるパーソナルスタイリスト

友チョコから卒業

友チョコから、卒業。

世のママたち、娘の友チョコづくりの大戦場は、高校生で終了しますよ。(#^.^#) 

大学生になった今年。本命の彼氏へ超集中。
あとはパパ、兄、うちのスタッフのメンズ二人にだけ
おすそ分け程度だったので
毎年、本命+あの100個レヴェルの友チョコには卒業。

ばんざーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!ヽ(^。^)ノ

と母(わたし)が喜ぶの巻。
だって毎年、超寝不足。朝まで『間に合うんか?』の
もはや チャーリーのチョコレート工場。

でもね ちょっとさみしいの。あの戦場化した100個チョコと
その時間にしか 思いっきり話せない、娘との恋バナ。
・・・
まぁ 本命分つくる間 今年も楽しかったけど
格段に時間は短縮。

今度は 孫かな??

長生きしなきゃね 笑

画像は、トリュフとスペシャルクッキー作ったよ♡の図。
うん 手造りはやっぱおいしい。
もちろん 私は夫へ。