健やか×美容の

入江産婦人科物語ゆめみる宝石

をスタッフ目線でお届けしますチョキニヤニヤ

 

ケンジー  入江産婦人科(1階)

 院長ですまじかるクラウン

きくえさん メディカルエステJマーレ

(2階)

美しい事が大好きです赤薔薇

ちさと   入江産婦人科清掃スタッフ

 

冒険心と探究心が溢れるご夫妻乙女のトキメキ

これからの入江産婦人科はどうなるのか!?

挑戦し続けるお二人を

スタッフちさとがブログに書きますチョキニヤニヤ

 

 

お疲れ様です~ひらめき電球

入江産婦人科清掃スタッフのちさとですバレエ

 

今日はJマーレ情報~音符

たるみ・小じわについて

 

最近

老けたな~タラー

て感じる人

手あげてぇ~!!

 

はーーいパー真顔

 

 

鏡を見て老けたチーンと感じる原因は

たるみだと言われてるよねひらめき電球

 

お肌のたるみって徐々に進むから

自分ではなかなか気づかないよね~

ある時ふと

あれ?老けた・・?

って気づいちゃったり

はたまた

人に指摘されたら結構ショックだよねハートブレイク

 

私なんて最近、娘に

ママの顔パグみたいパグハッ

って言われてるよ・・・ハートブレイク頬っぺたがね・・・

 

 

↑笑

 

 

お肌がたるんでくると

フェイスラインが変わってくるよねガーン

特に!!!!

目の上・目の下・頬・顎がたるんでくると

締まりのない印象になり

老けて見られがちになるえーんぴえん!

 

若さを保つには

効果的なリフトアップが必要よアップアップ

 

 

こちらをご覧ください下差し照れ

 

 

↑↑↑

タイタン治療前は

首・頬のたるみが気になるよね真顔ハッ

でも~

タイタン治療後は

たるみが消え顔全体がスッキリラブキラキラ

 

もう1度下差しウインク

image

 

素晴らしい!

 

ベルタイタンとはベル

近赤外線を用いて

真皮層内の水分をじんわりと加熱して

線維芽細胞からのコラーゲンの生成を促します。

同じジェネシスも真皮層上部へ熱刺激を与え

タイタンとジェネシスの相乗効果で

表面的な張りを取り戻してくれます。

スプクトラピールによりたるみ・小じわを

目立たなくすることも可能です。

たるみ改善して

数年前の若さを取り戻します。

 

タイタンすごーい乙女のトキメキ

一応毎日顔のマッサージしたり

2重顎をマシにする顔運動したりしてるけど

なかなか効果がでてない気がする・・・タラー

 

↑やめろ!

 

 

 今すぐに

このたるみをどうにかしたい!!

っていう方には超オススメよねウインク

 

以上ひらめき電球

Jマーレ情報でしたウインク

 

何か質問等あれば

気軽にコメントくださいねベル

 

又はこちらまで

電話かショートメールくださいウインク

↓↓↓

Jマーレ

090-3976-8643

 

いつまでも若々しく綺麗でいたいからラブラブ

これからも情報お伝えし続けるぞチュー

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます音符

 

 

また明日ねバイバイパグ

 

 

 

赤薔薇良かったら見てねコーナー赤薔薇

入江産婦人科&Jマーレの
ウェブサイトはこちら
↓↓↓
入江産婦人科

fm GIGのサイトはこちら
入江夫妻が
ラジオパーソナリティを
してます
キラキラ
↓↓↓
fm GIG