こんばんは。
Caramelbananaのyuuです。

やっと今月オーダー分が終わりました(笑)

夜中です。
が…外は元気なお客様…
酔っ払いが騒いでいて若干
イラッとしてます。(笑)

(笑)と書いたけど
結構イラッとしてます。



夏は繁忙期。仕方ないけどね。

この時期、貸別荘は連日お客様が来るので
日中はお掃除おばさんと賄いおばさんを
してます(笑)
汗だくですよ。基本スッピンで
ひどいもんです。

サロネーゼにはほど遠い…。

サロネーゼ…

先日…7/16に信越支部のPartyに
参加して来ました。

私、人見知りではないんですが
かなりのめんどくさがりでして…


まず、カジュアルフォーマルの服の意味が
わからんし(笑)
髪も猿みたいだし


どーしよかなぁーって思ってましたが…

大好きな人が誘ってくれたから
↑誘ってくれたと思う。

行って来ました( ¨̮ )



結果
行って良かったです!!

沢山の先生方にお会いし
刺激をいただきました( ¨̮ )

以前愛先生の教室で
同席したsato先生とも再開でき♡



ビンゴでかわいいキャンドル頂き♡♡

短時間でしたが
楽しかったです(ϋ)/







パーティーを取りまとめていただいたLumos愛先生ribonberry ami先生lateliercannel淳子先生ありがとうございました!


今月中には書きたいと思い…
書いた次第でございます(笑)

内容薄くてごめんなさい。

行く道中楽しかったです♡♡

 


SweetCoHaReai先生

Cozyplaceあゆみ先生ありがとうございました(ϋ)/


そして

CHABOBATAKEのちずみ先生

行き帰りの運転ありがとうございました(ϋ)/

ホントいまさらだけどね(笑)


どーやって写真をコピーしたらいいのかわからないので…( ̄▽ ̄;)


写真が1枚…

かわいいお土産と

ビンゴで当たったキャンドルです(*´︶`*)


{B3728708-D67B-4080-A62D-3D7C3ADCCBFC}

お会い出来た先生方

ありがとうございました(ϋ)/




では、このへんで…

明日は1日認定講座なので準備が…
朝早く起きなきゃ(笑)

てか!寝なきゃ(笑)
おやすみなさい。


最後まで読んで頂きありがとうございます(ϋ)/