今日は、おやすみでした!!

持病の通院Dayでしたえーん

新型コロナウイルスの影響で、2ヶ月に1回になっていますあせる

改善されてのでしたら、いいんですけどねキラキラ

朝から、6mメインでワッチキョロキョロ

コンデイション良くないですガーン

病院から、帰って来て6mワッチキョロキョロ

6m開けているはてなマーク

各ビーコンチェックしたら、東京ビーコン559で入感!!

6mでCQCQ!!

短い時間でしたが、1・2エリアと交信キラキラ

交信頂いた局長様ありがとうございますグッド!

その後、昨日の6mダウンコンテストのログ提出チョキ

QSLカードの制作していたら、夕方になりましたあせる

夕方に、郵便ポスト!!

ありがとうございますグッド!

流石に、6mダウンコンテストのQSLカード製作夜になっても終わりませんあせる

ポチットしてね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村