梅雨はいつまで | ハーフスロットルくらいで

ハーフスロットルくらいで

長年乗ってるバイクの事、長年やってる続いてる趣味ネタで
ダラダラと書いていきます。

雨~、飽きた~。

 

 

SSTR以来バイクに乗ってな~い、実に1.5ヵ月以上。

 

まぁ、梅雨なんで仕方ないですが...。

 

週末で、曇りで、雨は降らず、なんとか天気がもっていてくれる時間もありますが、生活と家族との時間のせめぎ合い、というかバイク優先はない我が家(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

でも今年の梅雨ですが、楽な部分もちょっとだけ...。

 

 

 

 

 

気温が低くて楽。

 

 

 

 

老犬なんで歩かせないと足腰弱りますが、歩かせたくても熱帯夜が続くような気候だと朝4時でもすぐバテます。でもここ最近の気候のお陰で雨に濡れても、涼しいので散歩の時間が延びるのびる。スタートは元気に小走りなんぞ。

 

 

 

梅雨の散歩でちょいちょい見かけるこいつ。

元気に、にょ~~。

 

 

 

 

しかし、これだけ涼しい日が続くと梅雨明けの暑さがコワい...。

 

 

 

 

あと、庭で育ててる野菜への水やりが要らない。

そして、緑が茂って収穫を見過ごしたキュウリが巨大化して武器化する。

 

こん棒

 

 

 

 

 

ですが、日照不足でトマトが全然赤くならない。水吸い過ぎて熟さないのに破裂する。

 

 

 

 

 

 

 

電車に素敵な方が待機中。

 

 

 

週末は「関東CBR OWNER'S CLUB」ミーティング in 群馬くねくねツーリング。

 

梅雨、そろそろ明け..................................ますよね? お願いしなくても。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご待機、ありがとうございます!

そろそろ  ロト7・1等 を、お願いします!!!!!

 

お待ちしております。