昨日は出来なかったのに!! | youmamaののんびり★育児

昨日は出来なかったのに!!

youmamaののんびり★育児-P1000327.jpg
今日初めてYOUがよつんばをマスターしましたyoumamaののんびり★育児-image0080.gif
 
昨日までは出来る様子ではなかったのに…赤ちゃんってすごいですねyoumamaののんびり★育児-20080907201943.gif
 
でもまだそんなに長く出来ないので写メにさは残せずyoumamaののんびり★育児-01_30_10_13010660.gif
 
ジタバタとオモチャと遊んでいる所をパチリyoumamaののんびり★育児-DIMG0051.gif
 
もうじっとしていられない様ですyoumamaののんびり★育児-image0017.gif 
安全対策を考えなきゃですyoumamaののんびり★育児-ky_i4086.gif