暑い 毎日が続きますねー。
 


暑いの苦手。
冷房ガンガンの部屋でダラダラ過ごす

朝までエアコンつけっぱなし
キンキンに冷えたビールとか炭酸ジュースを毎日がぶ飲み
夏は湯船になんか浸かってられない、もちろんシャワーのみ

なんて生活をしていたら、完璧に内臓から冷え冷えなだるオモ冷え性さんの出来上がり。
お気を付けくださいね。

 

 

心当たりある方は、ぜひハーブテントがおすすめです

なんと今、インドネシアのJAMU(ジャムゥ)が手に入ったので、これをハーブテントに使っちゃいます!

 

 

 

 

(ジャムウとはインドネシアの漢方のようなもので、インドネシアでは伝統的に医薬品として内服されたり、現在では健康ドリンクなどで使われている木の皮、花、種子、葉、果実といった自然のもの。)

 

身体を温め、筋肉痛や疲労へアプローチしてくれるジャムゥ。

ハーブテントには珍しいシナモンやスターアニスなどが入っていて、スパイシー好きな方にはたまらない香りです。

香りを嗅ぐだけでインドネシア行ったことない方もインドネシアを感じられるようなスパイシーさ。

(スパイシーハーブテントの時はアジアンなBGMかけようかしら。ぜひ目を閉じてバリ島にいる気分で体感くださいませ)

 

 

ジャムゥは数量限定なので、なくなり次第終了となります!

もし、気になる方はご予約の際に「ジャムゥ希望!」とお伝えいただければ、お取り置きしておきます!

 

 

 

汗をかくだけが目的じゃなく、リラックス&心のデトックスもできるハーブテント。

ハーブの香りを堪能しながら、薄暗いテントの中でハーブ成分を体にじっくり染み込ませる数十分。

 

 

汗をかいてスッキリもできますし、全身化粧水を浴びたかのようなお肌もすべすべ&体の深部までしっかり温まれるのが嬉しい。

ハーブテントは気持ちいいよ。

初めての方も、毎月入られてる方もぜひ「スパイシーハーブテント」お試しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

【仙台駅より車で20分】

完全予約制・一日二名様限定・すべての女性のための自然療法サロン

自然療法サロン スロータス

 詳しいコースやサロン情報はホームページをご覧ください。

【住所】宮城県名取市田高字原472-1-202

【電話】080-2827-0120

不定休・10:00~17:00・駐車場完備

 

宮城県は仙台市青葉区・宮城野区・太白区・若林区・泉区・多賀城市・

塩竈市・利府町・富谷町・名取市・岩沼市・柴田町・七ヶ浜町・大崎市、

県外(岩手県・秋田県・山形県・福島県)にお住まいの方にご来店いただいておます。

 

 

LINEお友達登録は↓コチラから

 

友だち追加

FacebookInstagramフォローしてくださったら嬉しいです。