✨イッキー先生の智書道場2月/2回目✨


今日も楽しく黙々とお稽古でした✨

練習のほうが少し上手くかけていたかも?!
右詰まりすぎたし、敬天愛人も上手くかけなかった💦
それでも、今日は1回目ではがきサイズにおさまるように書けたので、
そこは…すごいぞ❗私。。
もっと上手に書けるように
楽しみながら頑張ります!!
継続は力なり〜✨✨

今日も楽しいお稽古ありがとうございました😊

今日も幸せありがとう♡
いつもありがとう♡
みんなありがとう♡

穏やかな優しいココロで愛と笑顔溢れる素敵な毎日を(ღ˘⌣˘ღ)

愛と感謝と祈りを込めて🩷

今日も一日お疲れ様でした☕

*micchi*˘⌣˘**

#イッキー先生の智書道場
#智書
#筆文字
#花Neko
#小さなハッピーコレクター 
#笑顔の花を咲かせよう 
#愛で繋がる #空 #花 #笑顔 
#ありがとう