昨日は梅田に出ましたがその前に本町へ…

凄い人!人!人!でした

 

50代からの自分サイズの起業を応援、パソコン苦手・考えるのも苦手な女性の「時間のムダ」「お金のムダ」を無くすためにサポートするジョイライフです

 

この人たちはどこから来るのだろう…と考えながら、自分もその人たちの一人なんですよねと思っていました

そう、皆それぞれに用事があって出かけているのです

世間は三連休…ですが私は有難く仕事をさせていただいておりました

 

今日もお仕事の仕組みからお話しして集客やWebツールのお話をしました

それを参加者様のゴールや目的に合わせて、もしくは新しいコースなどを一緒に考えながら流れを説明させていただきました


この漢字は突き出るのかしら…『箏』

 

おそらく一度流れを掴んでしまえば、どんなお仕事にも応用できると思っています

 

あとは発想力、創造力、企画力、行動力です

行動力はご本人が頑張るしかありませんが、その他の部分では一緒に考えられるかもしれません

 

今日も新しいお教室の形が見えました

やはり少人数の方が深い部分までお話しできます

 

一般募集はしておりませんでしたが、明日も教室向けに開催させていただきます

 

Jimdoの連続勉強会も開催したいと思います

 

だけど、その前に今日お話ししたことが(明日も)本当に一番大切な部分です
まずこの部分を先に考えておいてから、ホームページを作ったり、ブログやSNSを頑張ってください
ご参加されましたら、その意味がお分かりになると思います
 

小さな起業・業種別Web活用勉強会

 

また日程は上げますが…

この日に開催してほしいと仰る方は個別に日程を組みますので、お気軽にご相談くださいませ。土日にも対応します。

_______________________

ご登録お待ちしております↓↓

勉強会などの情報やお役立ち情報配信メルマガ登録はこちら

月1回~3回程度配信予定ですが…

 

50代、60代まだまだ元気にチャレンジできます
自分サイズのお仕事をぜひ自分の中にある種(ネタ)も活かしてチャレンジしてまいりましょう
 

◇自分サイズ起業のタネを見つけよう
>>ステップメール配信はこちら