今日は海の日 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






海に行く予定は



ありません、海見るの好きで嫌いで




複雑な心境になってます




それよりも今日は






寒いんですけど  ガーン






涼しくなりましたではなくて






寒いんですけど




昨日の    気温  27度です




まあ、まあ   夏ですからね〜




それが、夕方から気温はどんどん
下がり、  始めて







夜には、18度でした




が、昼間の暑さの名残りで




少し、蒸してる感じでした






今朝は、寒いと思ったら






気温は15度です





おばさんは、着いて

行けません  えーん







気温の変化に雨降り




地球どうなってるのと考えたら





夕べは眠れなかった、別に私が

考えたからって、なんにも


出来ませんけどね〜   えーん




大きな、お世話だけどね〜







一気に、気温差が、、、







10度もあると






大変、困ります





暑いだの、寒いだのと




失礼しました





{2E3BE129-A548-4E15-8909-6B9A35FBF754}

昨日、脱走したフーちゃん





{BD7D4C59-574E-4543-8E3B-D1C5937A5844}

さて、さて    今日も




明日も、1日を   過ごして





何か   掴めますように




о(ж>▽<)y ☆