理解者 | 独り言

独り言

障害を持つ長男とネコ2匹と旦那と暮らしてます、
ブログは読ませて頂く目的で始めました。
10年くらい居ますが。後数年くらいで卒業する予定です

バイトしながら

ただ無心に風呂磨き




汚れは残っていないか目






でもね  完璧では無いですね



   


      多分。きっと







綺麗になったら



      しあわせ







そして   帰り道に





{ACE9A285-9A85-454C-8435-31E28005BE3A}

玉ちゃんが   迎えに来てくれる






最近は朝   9時過ぎたら




{5062F984-5E18-4A44-AF28-65FFEBCA87C8}

来ても  姿が見えなくても




置いて   起きます




足跡があるから   




{1F91EE22-C74C-4EEC-ADB6-FF515C84DECA}

これ   私のお気に入りです





玉ちゃん優しいね






玉ちゃんと玉白ちゃんは毎日




ご出勤    して来ます





{7ACA7367-9A37-4BDF-BB08-306B675D886B}

先日迎えに来た写真







玉ちゃんは  踊る



ポンボコリン   太りました







おばしゃーん


美味しいのください


そこにある    それでしゅよ







それあたしのですよね




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





あたし   知ってるもん






玉ちゃん  たまには忘れてよ




おばしゃーん



洒落のつもりでしゅか





あたし   だまされませんよ







ハイ   ハイ  



おばしゃーんハイはね




一回で良いと誰かに



習いませんでしたか⁉️







      ハイ


おばしゃーん


  

    美味しいの探してくれて




ありがとう   玉ちゃん思ってるかな







思ってなくて良いんだよ






美味しい顔して食べて






くれたら    嬉しいの





うわーんって泣きたい




人間は  

     うれしくて泣き




かなしくて泣き






悔しくても泣く




悔し涙の後は



何かをいつか





この手にきっと



掴める   勿論




努力は惜しまない




悔しいだけなんて





イヤじゃ