和尚のつぶやきブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
今日はうちの奧さんが何処かでデカイ🍉を頂いて来ました。
うちは有り難いことに果物は結構頂くので、ほとんど買った事有りません。
うちのお兄ちゃんのデカイ手と比べても分かるようにとてつもなくデカイ🍉です!

そー言えばうちのお兄ちゃんが幼稚園に入る前、雪⛄の振る真冬のある日スーパー🛒に行った時、季節外れの🍉が果物売り場に並んで居るのを見て、買ってと言い出しました。
その🍉は1/4カット品で2000円位したと記憶しています。 
すると品出ししていたパートのおばちゃんが、こんな高いの買っても季節外れで美味しくないけら、夏になるまで待ちな、そーすれぱ安くて美味しい🍉並ぶからと言ってくれてお兄ちゃんも変に納得してくれた事がありました。

お兄ちゃん、このデカイ🍉思う存分に食ってくれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日、会社の若い子が和尚さ~ん!と呼んでます。
どーしたの?と聞くと工場の屋上付近を指差して、スズメバチの巣が出来てるので、気を付けて下さいと。
えっ?スズメバチの巣初めて見たよ!!!と、感動さえ覚えました。が、現実はとても危険でとてもデカイスズメバチがブンブン🐝飛んでました(@_@)。

総務に報告して早く除去してもらわねば!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、地元の某スーパーの閉店セールに遊びに行きました。
ほとんどの商品が売り切れで空の棚が沢山有る中で、お酒が沢山残ってました(@_@)

何故???と歩み寄るとワイン🍷ばかり、オラは🍷は好まないので、諦めようとしたところ、ブラックニッカウィスキーがな、なんと半額に!
これは買いと早速買ってきてギンギンに冷して水割りにしてみました。
お味はそれはもうまいうーでした。

ウィスキーはとりあえず何でも良いのですが、普段はビールや焼酎ばかりなのですが、たまにはウィスキーも良いですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。