はじめまして、一般職OLのめぐです。


ご覧いただきましてありがとうございます。


一般職でもFIREを目指して日々勉強中です。


現在は秋に出産し育休中。


お給料が無いのに不動産投資のローンを

繰り上げ返済すべく

株式投資を本格的に勉強してます。

 

またまた睡眠の話ですが指差し






今日も朝7時半に起きて

朝寝を1時間のみ。


このままでは夜に荒ぶる不安と思って

5時からベビーカーでスーパーにお散歩へ。


ベビーカーで寝てもらおう作戦です。


寝てくれたのはいいんですが…

今度は起きない泣き笑い


すごく深く寝てて、抱っこしても起きない!

やっと起きてくれたのは7時前…


今夜も荒れるのかな〜真顔


そういえば、たまひよのアプリでは

そろそろお昼寝が2回になるって書いてあって。




ねんトレの本ではまだ

朝、昼、夜なので

媒体によって違うんですね。


何が正しいかよりも、

その子に合ってるのが1番なのかな?


正直、産後より今が1番忙しいです。

授乳→ミルク→寝かしつけしてたら

寝ないうちに次の授乳の時間泣き笑い


あれ?

泣いてたのは空腹だった?ってこともある。


やっと寝ても30分とかで起きるし。


1日が寝かしつけで終わってしまった…って

凹むこともあるけれど、

かわいい娘の寝かしつけをさせてもらえて幸せ💓と

思って今晩も頑張ります。

コウノドリを読んだ後のテンションです



おまかせクリニックです。

クリニックいただけると嬉しいです!



 ネントレを勉強中!

 

 

  

 

 

 育児グッズのオススメ