卓球はどうしているのかといいますと・・・ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

おはようございます(・ω・)ノ

 

昨日ウォーキングをしていてふと空を見たらスターリンク衛星が見えました!

 

 

見えるとは聞いたことがあったので見ていたいな~って思っていたので感動しました。

 

光の点が列になって飛んでいる様を銀河鉄道みたいだって例えている人がいて確かに!って思いました(´▽`)

 

 

今日は久しぶりの卓球の記事です卓球

 

実はここ二年くらいはお休みしています。

 

色々あっていっぱいいっぱいで、この状態で練習しても相手に迷惑をかけるだけでしたし、卓球が嫌いになってしまいそうだったので離れていました。

 

今は精神的にも落ち着いてきていますし、幸い以前練習をしていた方にも声をかけて頂いたこともあり、物作りが少しワサワサしているのでそっちが落ち着いたらまたやりたいなと思っています。

 

 

せっかくラケットも作ってもらいましたしね( *´艸`)

 

カラーラバーも面白そうなので気になっています。

 

ラケット絡みでなのですが、休んでいる間に部屋の掃除がてら手持ちのコレクションのラケットを処分していて、ヤフオクに出しています。

 

 

 

もし気になる方がいましたら検索してみてくださいm(_ _)m

 

せっかくなのでちょこっと宣伝させてもらっちゃいました(笑)

 

 

次回はウッドレジンのウイングについて書こうかなと思っています。

 

 

 

それでは、本日も暑くなるようですし、汗をかいたら水分と塩分を取るようにして下さいねm(_ _)m