12月になりましたね | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ

 

雲が多くてスッキリしない空模様でお昼くらいに雨が降った時間もありましたが、今は天気も回復してオレンジ色に染まった空が見えていますにひひ

 

いよいよ12月になり、今年も残すところあとわずかになりました。

 

 

紅葉もぼちぼち終わりに近付いてきていますもみじ

 

 

楓やドウダンのオレンジ~レッドのグラデーションが好きで、この色を作品で表現したいな~って考え中ですにひひ

 

 

山茶花

 

山茶花や菊系の花が目立つようになると冬だな~って感じしますね。

 

今年は冷え込んだかと思えば20度近くまで気温が上がったりと、この時期らしからぬ寒暖差のある気候になっていますし、体調を崩さないように気を付けて下さいね。

 

あっ、今週中にティモボルCAFとライガンの記事を書けるようにするつもりです卓球

 

ある程度使ったので良い部分と気になる部分も大分見えてきましたグッド!

 

 

 

それでは、今月もよろしくお願いします(^-^)/

 

フォローしてね!