次の一体 | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ

寒いですね((+_+))

寒波の影響で沖縄でも雪が降ったようで、寒くて嫌になります(´・ω・`)



さて、本日は木工の記事ですφ(.. )

気温は低いものの、乾燥していて天気は良いので寒さを我慢すれば作業にはそこそこ向いているのかもしれません。

雪の予報も無いですし、ニス塗り待ちのクマもようやく塗り始められそうですスプレー缶



乾燥用の台も用意してありますので、後は風のあまり無い日を選んで塗装をします。



乾燥用の台とスペースは一体分しかないので、終わったらすぐに次に取りかかれるように削っています。

こっちはちょっとだけ仕様を変えてみる予定ですにひひ



それでは、今日も一日お疲れ様でした(^^)/