写真&メンバー決まりました♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんばんは(・ω・)ノ


今日は朝っぱらは寒かったですが、日中は風もたいしたことが無く穏やかな一日でした晴れ


休日に天気が良いと嬉しいですねにひひ



そんな今日ですが、下旬に大会もあるので練習へ行ってきました卓球


基本打ちやゲーム等、しっかりと三時間練習してきました。


久し振りにお世話になった方にゲームをやってもらったり、充実した練習が出来ましたにひひ


これだけみっちりやったのが久し振りだったので帰りがけに自転車をこいでいたら足が攣りました(笑)


しかも、すでに足が筋肉痛になっていますあせる


それから、練習へ行ったら試合のことについて話があって、4人目の人が決まりましたビックリマーク


これで試合に出られます音譜


もう一人の方も上手な人のようなので、足を引っ張らないようにしないとなので、残りの期間、しっかり練習頑張ります(→o←)ゞ



写真が無いのが寂しいので練習の帰りに撮ってきた写真をアップします(。・ω・)ノ゙


上に書いてありますが、帰りがけに足が攣ったので途中途中止まって休みがてら写真を撮って帰ってきました。


木とか卓球とか、色々-青空

気持ちの良いお天気でした晴れ


平野部なのでまだほとんど紅葉していませんが、少しずつ黄色くなり始めています。


木とか卓球とか、色々-ススキ^^

秋の定番、ススキですススキ


もう穂がカラカラになりつつありましたが、これはススキで間違いないです(`・ω・´)


斑入りの葉っぱの物も見かけたのですが、民家で栽培されているものだったので写真に撮らなかったです。


木とか卓球とか、色々-ジュズダマ

小さい頃に良く遊んだジュズダマはまだ緑色でした目


残暑が厳しかったので今年はちょっと遅れているのかなはてなマーク


木とか卓球とか、色々-くっ付き虫

センダングサの種です。


衣服にくっ付きまくるやつですね( ´艸`)


このセンダングサですが、なにやらいつものと感じが違いました。


木とか卓球とか、色々-シロバナセンダングサ

白い花が咲いているんです目


これはシロバナセンダングサという品種で、国立環境研究所のHP で確認したら埼玉には入っていないことになっていますが、しっかり群生していました(((゜д゜;)))


温暖化の影響でしょうか・・・


木とか卓球とか、色々-オニノゲシ

最後はオニノゲシの花ですカメラ


タンポポみたいな花ですねニコニコ


木とか卓球とか、色々-モフモフ♪

花が終わるとフワフワの綿毛になりますたんぽぽ




それでは、今日も一日お疲れ様でした(^O^)/


ペタしてね    読者登録してね