11月ですね♪ | 木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々

木で作ったものとか、趣味の卓球のこと等、色々書いていきます~^^

こんにちは~(・∀・)ノ


今日から11月ですねビックリマーク


あっという間に今年も残すところあと2ヶ月ですえっ


そんな11月初日の今日は今年一番の冷え込みだったようで、朝外へ出たらキンキンに冷えていてビックリでした。


ただ、昼間は一気に気温が上がって、少し暑いかなっていう感じもしました。



さて、本日は塗装やナイフワークがスムーズに出来たので、午後から釣りへ行ってきました釣り


木とか卓球とか、色々-池

ほとんど風も無く、木々や太陽が湖面に反射してきれいに写っていましたにひひ


ただ、朝の冷え込みが効いたのか、あまり魚っ気が無くてバスが釣れる気がしなかったので、フラットフィッシュを足元で泳がせてギルと遊びました。


木とか卓球とか、色々-ギル

すぐにアタックしてきてポンポン釣れましたがちっちゃいのばっかりでしたあせる


でっかくても15cmくらいでしたね(^▽^;)


ギルと遊んで満足したのでいつものように写真を撮って帰ってきましたニコニコ


いっぱい撮ったのでまた2回に分けようと思います(。・ω・)ノ゙


木とか卓球とか、色々-ススキ1

穂の形からススキだと思いますススキ


木とか卓球とか、色々-もうおしまいかな?

結構な割合でモフモフになっていたのでもうシーズンも終わりですね(´・ω・`)


木とか卓球とか、色々-青空と

飛行場の近くはこんな感じでいっぱい生えていてすごいきれいでしたにひひ


見るなら今週末がラストチャンスかもですね。


木とか卓球とか、色々

木とか卓球とか、色々-センダングサ

センダングサです目


ブロ友のぴょんさんも載せていましたが、この花の種ってすごいくっ付くんですよね。


オナモミを始め、秋冬といえば引っ付き虫のシーズンですね( ´艸`)


木とか卓球とか、色々


名称不明です目


実物はもう少しピンクがかっていたのですが、上手く写らず。

木とか卓球とか、色々

こちらは白くて上の花よりも一回り小さかったので、恐らく別種だと思います。


どちらも野菊の一種で、上がノコンギクで下がヨメナかも知れないのですが、どうでしょうか・・・


あっ、残りの写真は明日載せようと思いますにひひ




それでは、今月もよろしくお願いします(^-^)/


木とか卓球とか、色々


ペタしてね    読者登録してね