2017-09-12 16:46:32

南へ

テーマ:わたくしごと

日曜日の夜、完全に暗くなる前にタウンズビルから戻りました。

タウンズビルで泊めていただいたDさんのお家は雑誌に出てくるような素敵な雰囲気。

お母様が作られたというベッドカバーも素敵だったし

いいところですねーという言葉が自然に出てくるところでした。

もう1泊してもいいと言ってくださったのですが

頑張って戻ってきました。

 

おかげでラファの試合を見ることができて満足。

USオープン優勝で一位がしっかりしたものになりましたね。

おめでとう!

 

 

 

 

 

 

そして昨日はシーツの洗濯、

今日は上掛けのカバーの洗濯と絨毯を掃除して片付けるのとシャワーリセスの掃除。

出かける前にすることをひとつづこなしています。

 

ジィに「信じられてなくてラッキーね」と。

 

だってジィは少々汚れてたって気がつかないんで。

そろそろ暑くなってきたので絨毯も丸めちゃおうとは思ってたのです。

にゃんずがいるんで、毛がついて大変なのよ。

ジィは多分放置すると思うし。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

マリーゴールドから種を取って

それを巻いたのからまた花が咲きました。

戻ってくる頃にはもっと大きくなってるかしら?

それとも?

 

昨晩は庭で採れた白菜を料理したし

青梗菜とミニトマトとパッションフルーツはゴールドコーストまで持って行こうと思っています。

置いててもジィはトマトの他は食べないし。

ミニトマトは鈴なりだし。

 

 

 

 

 

 

きっと南はこちらよりはまだ気温が低いでしょうから

持っていく服を気をつけなければ。

2泊だけどシドニーにも行くしね。

何食べようかなあとそんなことばかり思っています。

コーストでは暇だと思うので

シドニー旅行の計画は向こうに着いてから立てるつもり。

 

 

明日更新するかどうかわからないので

しばらく更新しないかもしれませんが元気にしているはずです。

 

ああ、そうそうタウンズビルからの帰り道

夕日が綺麗で

久方ぶりにオーストラリアのドライブの醍醐味を感じました。

 

ではジィ殿、留守を宜しくお願いしますぞ。

さあパッキングしなくっちゃ。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:行ってらっしゃい^^*

>*miwa*さん
ありがとうございます。
ブリスベンにも行くと思います。
オススメのお寿司食べに行きたいけど行けるかなあ?

1 ■行ってらっしゃい^^*

ん??
いらっしゃい、、、、かな??(笑)

朝晩はまだ少し冷えますので、体調を崩されないようご注意くださいね。
GC滞在楽しんでください^^*

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。