2017-09-08 15:47:59

ポケットの刺繍

テーマ:わたくしごと

少し前からちまちまと始めたこぎん刺し、ポケットの刺繍ができました。

 

 

 

 

昨年このシャツを無印で買った時から

こぎん刺しの本に載っていたのを刺したいなと思ってました。

でも布地の目が細かすぎて無理。

今年日本で抜きキャンバスを買ってきたのをやっと使ってみたということです。

 

 

明日明後日とタウンズビルへ太極拳のワークショップに行きます。

USオープンの準決勝が見られないのはとっても残念なのですけどね。

今回はメンバーの方のお家に泊めてもらうので一人で行きます。

ジィはプチフリータイム。

 

いつもは車中はジィの音楽が流れてるので問題ないのですが

私はあんまり音楽を聞かないのでiPadに音楽がありません。

ジィはありすぎですけど。

で、今ちょっとiTunes Storeお買い物しました。

ぽちぽちやってるとあっという間にお金がなくなりますね。(^▽^;)

 

そしてジィ殿は来週中旬から4週間のフリータイム。

それまでに庭の白菜とチンゲンサイを食べてしまわねば。

と、頭の中のしなくちゃならないリストにティックを入れる毎日であります。

このこぎんもできたのでティック。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。