2017-08-03 16:32:00

そして神戸

テーマ:日本旅行 2017

木曜日は掃除をして

Jさんのダンスクラスに行って

戻ってきて洗濯して

あっという間に午前中が終わってしまいます。

 

でも今日はようやくモザイク第2弾の今できるところまで終了。

先生のPさんもアメリカから戻って来たし

仕上げのために必要な物を分けてもらわなくちゃです。

 

そして長々と続いた5月の日本旅行記もやっと今日で終了。

やったー ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

朝博多駅でお弁当を買って反対側に出たら

横にミニクロワッサンのお店がありました。

その時は買ってる人はいたものの空いてましたが

どうも行列とかできそうな感じ。

ジィもクロワッサン好きだしこれは買わなくっちゃ。

ジィはチョコ

私はサツマイモのをゲット。

美味しかったです!

 

そして神戸へ。

 

途中どこかに寄ることもできなくはなかったけど

もうだいぶ疲れも出て来てたしとにかく一目散に。

三宮でジィに待ってもらってちょこっと買い物はしたものの

ホテルにチェックインしてのんびり。

 

晩御飯は三宮で食べようと思っていたら

シャトルバスが満席で次もバスに乗ってくださいと。

待つのが面倒になって向かいのモザイクまで歩くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

またもや中国人観光客の団体さんと一緒に。

観光客に混じって私もiPhone写真を撮る。たくさん撮る。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸港は今年開港150周年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モザイクの中にオイスターバーがあって

牡蠣好きのジィは大喜びで即決。

最初からここに来ることにすればよかった。

三宮に出たって歩かなくちゃいけなかったし

どこのお店に行こうか検索してた時間が無駄。

 

 

ホテルに戻ってベランダでまったり。

 

 

 

 

 

オーストラリアへの便は夜行なので

いつも最終日は母のところによってそこから出るのですが

今回は三宮で妹と姪と合流したので

私がスーパーで食品などを買ってる間も

ジィが一人にならずによかったです。

お世話になりました。

 

 

そして長々と読んでくださった皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。