2017-04-17 18:04:31

雨の後には

テーマ:近隣の風景
 
今朝レーダーを見たら雨雲があったのですが
これぐらいの雨雲を気にしてたら何もできないとジィが言うので
ウォーキングに行きました。
 
沖合は降ってるなあって感じでしたが
家の方角は青空が広がっておりました。
帰り道、ほとんど感じないぐらいの雨が。。。
と思ったら空に虹が出てました。
 
 
 
{9B5E1C6D-D409-401B-B0D9-89E1DAEEBDDB}
 
 
 
家に帰ってシーツを洗濯。
お昼前にハッと気がついたら雨が降っているー。
そのあとも降ったり止んだりのお天気で
シーツを干したり入れたり。
雨が降ること自体は庭のことを考えるといいんですけどね。
 
 
さて昨日はイースター。
金曜日のグッドフライデーから月曜の今日まで連休。
休みとしては日本のお盆みたいな感じかな?
昨日の朝はマーケットに行きましたが
それ以外はずっと引きこもり。
世の中がお休みの時は出歩きません。
 
来月の日本旅行の日程を決め、宿を全部予約しました。
駅からの距離や部屋の大きさなどすべてチェックして一番お買い得なのは?
ってやってるもんだから時間はかかるし疲れます。
好きでやってても疲れる。
その上、今から心配しても仕方がないのに大丈夫かなあ?なんて思うものだから。
でも、なかなか良い日程が出来上がったと自画自賛。
旅行中歩く日は天気であってほしいです。
 
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村
 

人気ブログランキング
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

tripleDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:わぁ!

>kanakoさん
お返事遅くなりましたが、ありがとうございます。
日本旅行は楽しみではあるのですが、不安もいっぱい。
体力持つかしら?っていうのもその一つです。
普段がまったりし過ぎなんですよね。。。

1 ■わぁ!

わぁー素敵な虹ですね~♪

気分爽快になります。
ありがとうございます\(^^)/

日本に来られるのですね!

心地よい春風吹く~日本晴れになりますように♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。