Thanks cherish now ♡

(●´ω`●)ゞ


テーマ:
{F56DE626-6AFF-4B22-AE1A-863EB4EC97AC}



皆さま 
おはようございます!


ちと、早起きし過ぎた 
日曜日だよ( ´艸`)ww





なんか最近
変なメールが多くてね


ゲームもやってないから 
関係ないんだけど

ちょっと いつも最後に

変な日本語が 付いてるメールが来て
思わず 笑っちゃうの  笑( ´艸`)ww



↓↓↓



{92B9EEEA-F7A6-419F-B563-A62FC2C0E811}




惜しいッ!!

そぬおみよ、が なければ
開けてたかもw  ←えw




決して 開けてはいけませんよそぬおみよ
わかったね??そぬおみよ


といううわけで
皆さんも 気をつけてそぬおみよ(●´ω`●)ゞ

←やめてw


{2579ABD0-3A3A-42B9-82C6-2D49751D39FB}



さて、ブロ友でリア友の
コロStyleのアイコンで お馴染み〜♪♪

まりちゃんとの LINEの話です(●´ω`●)ゞ


記事を書くたびに 彼女は親切で
誤字のチェックを してくれています^_^

彼女に 誤字チェックの 夏休みがなくてw
申し訳ないです( ´艸`)ww

可哀想によォ(´・Д・)」  ←休ましたれよw





以前にも、
まりちゃん以外の ブロ友さんから
お二人に 教えて頂きました( ´艸`)ww



カシスさん!
気を悪くしないでね
タイトル!  間違ってるよ♡



うーーわ!
ほんとだ! 笑 (*≧艸≦)ww   ←


気を悪くなんて しませんよ〜  笑

もし気がついたら、教えて貰ったほうが
私は 好きだから〜笑 (●´ω`●)ゞ



{1A09BFBF-7D62-4A86-AFA4-2F324C34118F}
{732404E1-CFE7-4652-8B3C-8C499B2877CD}
{9E66F540-4639-48DF-9C50-1E6F9428AAC5}
{845A93BD-E984-44A3-8FE9-31AE0ED806F0}



ねww  ありがたいでしょ(●´ω`●)ゞ

ということで、まりちゃん 
いつも ありがとう♡( ´艸`)ww




そしてきっと、新しい読者さんは
知らないと思うので〜 補記します^_^

コロStyleの まりちゃんとは 
以前から〜
他の人に使ったら、トラブルになるか?
縁を切られるだろうよ、的な??

スタンプばかりを
お互いに 貼ってる仲ですww  ←どういう仲w



わざとだよ??  笑

もちろん  お互いにわかってて
ジョークね  笑 (*≧艸≦)ww


こんなのばっかりw


{47F5808D-AAC4-4617-B22D-CA503A4992C8}
{4E0150C0-408E-4C81-94A8-856F24EF40D2}
{08AEBE32-39EE-4A55-AB50-7247AAF46F80}
{A59556ED-A171-43B8-BEAD-E6E88CA8A98D}
{B6950EDA-F532-4BE4-BAA7-714ED25248F9}
{6FC02C44-2B57-43A5-AF75-81ABEFA06374}
{4C6C4A24-63A9-4451-A80B-34BC0C0FB860}



今まで このスタンプを
他の人に 使ったことがある??

と、まりちゃんに 聞いたら
あるわけない、他で使われへん  笑

言うてましたー。
私も〜  笑(*ノε` )σ


あれ??
上の二つくらいは あったかもww
(●´ω`●)ゞ  ←  おめw


(*≧艸≦)ww








最近は カシさん
ドジしてませんか??  笑  

の 質問があったので  ←えw (*≧艸≦)ww


私から ドジを取ったら
何も残りませんよ  ほら〜  笑(*ノε` )σ


ペンタトニックスの 
記事のときも〜


{4D471F55-F277-49DD-878D-34A2E536F6CA}



何も残らないのと
ドジが残るの、どっちがいい??

究極の選択みたいな  笑













そういえば、

ペンタトニックスって
パズドラのCM 出てる人達だね??


とのことですが
そうです!そうなんです〜!^_−☆






コチラです
ご覧になったこと あるでしょうか







相変わらず 
素晴らしい ハーモニー♡( ´艸`)ww






こちらは Clean Banditの
『 Rather Be 』のカバーしたもので

撮影場所は 上野のアメ横です


ペンタトニックスの みんな  
楽しそうです^_−☆







皆さま いつも 
ありがとうございます♡
 
良い日曜日を 
お過ごし下さ〜い(*゚ー゚)ゞ




iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

カシスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。