8月19日ホームステイ | 28期日韓学生フォーラムのブログ

28期日韓学生フォーラムのブログ

学生団体「日韓学生フォーラム」の公式ブログです。 2012年10月に28期の活動を開始しました。ホームページは、http://jksf.cc/jp/です。
現在28期新メンバーを追加募集中です。応募締め切りは人数に達し次第!興味のある方は是非一緒に活動していきましょう!!

こんにちは。こかどぅーです♪



MFも後半に入りましたね><

私は、韓国にくるのが初めてだったのですが、

本当にいい経験をたくさんしたと思っています。



さて、ホームステイではいろんなところにいきました。

私はとみーと一緒にPark Sohee、Junhyukのおうちにきています^^



すごく快適なおうちで、

家族の方も本当に優しくて楽しい日々です。



ホームステイ2日目の昨日は、

朝起きて、yangpyeongにSohee언니の運転で向かい、

4人で一緒に食堂にいきました



すごくこんでいたけど、

私たちはラッキーで、なぜかすぐ入れました。

そこでおなかいっぱいに豆腐料理のコースをいただきました。



28期日韓学生フォーラムのブログ


そのあと、その横にある有名なドリップコーヒーのお店で、

コーヒーを飲んでゆっくりしていました



とても趣のある場所で、おしゃれなところでした。

昔の韓国の家をそのままカフェにしたような設計でした。

そこで、本当においしいコーヒーをいただきました。

しかも、半分くらい飲み終わったら、おかわりをもってきてくれて、

私たちのおなかはコーヒーだらけになりました(笑)





そのあと、高速ターミナルでショッピングにいくことになり、

私は、コスメを少し買って、とみーもステーショナリーを買っていました♪



そして、またピンスを食べにカフェにいきましたw

私たち一日中食べている・・・

確実に太ったと思いますね・・・



とーってもおいしかったです♪

Sohee언니運転ありがとう^^





帰ってからは、初日にお会いできなかった

お父さんが家に帰っておられたので、

初めて挨拶をしました。

にこやかで、優しいお父さんで、すごく安心しました☆




家族みんなでお母さんの手作り料理を

たくさん食べて、本当に幸せでしたーっ!

本当に料理のうまいお母さんで、どれもがおいしいから

いっぱい食べ過ぎてしまったのです(笑)




すごく楽しい夕飯でした^^♪





そのあと、

Saeromとはるかと秋田と合流して、

漢江の夜景を見に行きました!!




高速ターミナルの駅から、

レンタル自転車にのって、みにいきました






本当にきれいだったーーーー!!

風も気持ちよくて最高でした^^



途中から雨ふってきて退散したけど、

夜のピクニックみたいで楽しい時間でした♪




なぜか写真あっぷできない><

ので、また編集してのせますね!




今日はまたみんなと合流です。

楽しみだなー♪