日韓学生フォーラムのブログ-ismfileget.jpg
こんにちは~(^O^)
今日まで思いっきり名古屋を満喫しました。近藤彩子です(`∇´ゞ

今日はいよいよホームステイ最終日でした(≧ε≦)

それぞれのホームステイ先とお別れをして、みんなで新大阪駅に集合しました~(`∇´ゞ

その後すぐにバスに乗り込んで、大阪~広島の長距離移動がスタート!

二日ぶりに他のメンバーと再開できて、なんだかみんな楽しそうでした(o^∀^o) それぞれのホームステイ先での体験を話し合ったりと、広島へ移動中のバスの中は終始にぎやかでしたね(≧∇≦)★


明日はいよいよ最後のDTです! 張り切っていきましょ~(`∇´ゞ

(近藤)