おはようございます。

一気に夏‼️な毎日ですね。

マスクもしてるし、いつも以上に熱中症に注意が必要ですね。

なので最近アイスが止まりません(笑)(笑)(笑)

スーパーで見かけて思わず手に取ってしまったこちら↓↓

ロッテはガーナのカカオ感じるフローズンショコラ✨
チョコレートのかき氷になるかと思うんですが、私は昔っから大のガーナチョコ好き💕
めちゃくちゃ美味しかったです👍😊

濃厚チョコだけどかき氷感はしっかりあって、夏でもチョコレートを思う存分味わえる💗💗💗素敵なアイスです‼️
ハマりそう⤴️⤴️⤴️



あと、少し前になりますが、ローソンウチカフェの山形県産 佐藤錦のアイスバーもさくらんぼ🍒好きにはたまらない美味しさでしたよ👍😊


もうそろそろうちにもアイスではない佐藤錦🍒が届く予定ですが、去年の今ごろは山梨へさくらんぼ狩りに行き、友達と恐ろしいほど食べ尽くした思い出が😁

今はスーパーでさくらんぼを見つけるとすぐに買ってしまいます🍒
やっぱり旬のものを頂けるってとても幸せです😊


こちらは地元のJAさんの直売所で買いましたが、完璧なビジュアルな上に、ほどよい甘さで、とても美味しかったです✨
ホント赤い宝石💕💕💕



そしてもう必ず冷蔵庫に入っているのはMOWで、特にこの甘く香るいちごは最高に美味しいです🍓🍓🍓
大好きな田中圭さんが宣伝しているから買い始めたMOWですが、サイズもちょうど良く、どれも美味しいし、最近はバニラ味に、かなり濃い目の珈琲を少量かけてアフォガートにして食べるのに家族皆でハマってます😆



あとこちら~
京都の辻利さんの抹茶ふんわりサンド 粒あずき入り(明治)


分厚いブッセのような手につくとちょっとベタベタしちゃう感じの生地の中に、濃厚な抹茶アイスと粒あずきが入っていて、かなり食べ応えあるのですが、こちらもとても美味しかったです‼️


それでは今日はこの辺で…
お付き合い頂き、有難うございました。