こんばんは。

明日は朝早くから出掛けるため、今日はその為の準備を終えたら早く就寝しなくてはッッッッッ💤


そして今日、明日の為のお買い物に出掛けた時に、色んな方々が大絶賛されている資生堂さんの『ELIXIR つや玉ミスト』を買っちゃいました🎵

ずっと買ってみたい、試してみたいと思いながらも、化粧水のミストをいくつか持ってるため、あれもこれもまだ使ってないからな~と買うのためらってましたが、あんまりに『いい‼️いい‼️』というお声を見かけるため、やっと買う決心が😊
やっぱり夕方になるにつれて、疲れ顔になってしまうので、このミストが救世主となってくれることを心から願って🙏使っていきたいと思います💗
使い心地はまた使用してからレポしますね‼️




そして、この前ダイソーさんでこ~んな可愛いタオルを見つけちゃいました🎵




私は旅行や遠出する時特にですが、がさばらない、でも吸収力があって、少し大きめのタオルを必ずバッグに入れているのですが、こちらかなり薄いけど
大きさもあって、よく吸いそうな理想的なタオルな上に、めちゃくちゃ可愛い色とデザインで3色買ってしまいました~😆

裏まで可愛い😍




それでは今日はこの辺で…
お付き合い頂き、有難うございました。