こんばんは。

今日は今使っているアイシャドウのご紹介を✨

前回韓国旅行したときに購入してきたETUDE HOUSEさんのアイシャドウパレットです↓↓


プレイカラーアイズ
In The Cafe(インザカフェ)

もう捨て色なしの超便利パレット👀💗

ブラウンカラーのグラデーションって見てるだけで幸せな気持ちになれる😍



毎日どの色をつけようかなと悩む時間がまたたまらなく幸せ😆🍀

どの色でもイケる‼️


私はあまり口紅は塗らないので(特に今はマスク生活というのもありますがそれ以前から)目元とチークで色を使うことで顔色調整しているというのもあって、余計にアイシャドウはとっても重要です👍

なのでまた新しく素敵なお品を買ってしまいました✨✨✨

それはまた次回にご紹介します。




そしてそして、先日もお話した金城武氏への愛が止まらない件ですが(知らんがな!!!ですよね😅💦)

早速買ってしまいました💕💕💕
2002年の作品になるのですが、ボーリング場を舞台とした金城武氏と黒木瞳さん主演のドラマ『ゴールデンボウル』

野島伸司さん脚本のドラマとは正直思えないほど軽やかで(ディスりではありません💦)とにかく二人の掛け合いがテンポ良‼️相性良し‼️でめちゃくちゃ面白くて楽しくてそしてこんな素敵なパートナーが居てくれたら(容姿の意味ではなく、心が通じ合い、言いたいことが遠慮なく言えてしまう関係)どれだけ幸せだろうって思ってしまう本当に本当に面白く素敵なドラマなんです😊👍



もうとにかく‼️とにかく‼️金城武氏カッコ良すぎます😍そして黒木さんやっぱりキレイ✨
二人のボーリングシーンはとってもとっても様になっていて美しく、相当練習したのでは⁉️と思うくらいにプロっぽい‼️

そして主題歌を初めサントラが最高なんです👍👍👍


もう今はこのドラマを見ながらキュンキュンしたり、爆笑したりして、思いっきりストレス解消されてます✨
楽しみで仕方が有りません🎶
毎日の活力。
日々の癒し。
愛が爆発です💗💗💗


はぁぁぁぁ~会いたい…😢




それでは今日はこの辺で…
お付き合い頂き、有難うございました。