今日は、





私が大好きな大好きな、



チャン・グンソクさんが、
日本に来る日❤?




明日、明後日と
大阪公演だから、
多分・・来るよね😆?





嬉しいー✨





大阪は、
千葉から比較的近いから





普段より、
ずっと近くに
感じられる☺✨





チャン・グンソクさん、
今日は、千葉かぜつよいよ😱


韓国と大阪は大丈夫かな💦


きをつけてきてね🛫🚗







昨日、ドラムのフンテさんが
夜にお友達?と2人で
インスタライブしていました☺


韓国語、ほとんど
わからないけど、


途中、日本語
話してた😯❗



「おはようございます」
『ご』か『ざ』を
相手の方と
話している感じでした☺




また、ライブで会える日を
楽しみにしています☺






今日も、You Tubeで
空港の映像、
アップされるのかな😍



楽しみー✨




今日も、大好きだー❤❤❤
mi