邦ちゃんからの愛♥嬉しいですね!福山雅治さん太っ腹企画にビックリ∑ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

おはようございます^_^



いつもありがとうございます♡


惠ちゃんのお姉ちゃんニコニコ💕
山田邦子さんのブログ

ひとりカラオケ🎤

行かれたんですね照れ


「紅の蝶」

ひら〜りひらひらり〜ひらひらりと〜♫

楽しげに歌ってる〜🎤

サイン貰い忘れたらしい(笑)

これは

惠ちゃん本人から頂いたんでしょうかラブ

どっちでしょ!

どっちでもマジでいいな〜飛び出すハート




3日の日のブログでは

ん、お誕生会?


邦ちゃんのお誕生日は6月13日!

惠ちゃんのお誕生日は5月31日

もしやびっくり

一緒にお祝いしたのかな〜

とか

妄想劇が始まる始まる〜

www

後ろにちょっと肩が映っているのが…

たぶん…♥でしょうかぁ〜♥+゚*(〃∇〃)*゚+キュン



おめでとうございますお祝い


そして

邦子姉さんありがとうございます♡




昨日のお昼は


ちゃんぽん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

わーーーい!

麺類は

本当に嬉しいですぅ爆笑

右の黄色のはマンゴープリンでしたぁ🍮



前の病院でも

肉うどん!

皆で

歓喜の声をあげましたね〜(笑)

大げさ(*''艸3`):;*。 プッ


やはり、麺類は病院では人気!

もう少し頻繁にあったらいいのに〜口笛






話しは変わりますが、

今朝テレビを付けたらビッグニュースがぁひらめき


長崎県出身

福山雅治さん

今年10月開業の

長崎スタジアムシティ

《こけら落とし無料ライブ》

を行われるらしいですひらめき


25000人を無料招待らしいです!

✴スゴーィ(๑º ロ º๑)✴


太っ腹〜!乙女のトキメキ

行きたーい!ラブ

やっぱり長崎県民優先かしら?

同じく九州人なのでダメでしょうか?

フフフ

福山雅治さん、故郷長崎気づき
を思う気持ちにいつも感心してます!泣き笑い


惠ちゃんも

2025年3月に新しく生まれ変わる
「福岡市民ホール」の
こけら落としを是非気づき
お願いした〜い!

古い市民会館には
2023年、1月に
サンクスコンサート
行かせてもらいました!
その時が人生初のお見送り会でしたピンクハート
2022のサンパレスでは
お見送り会はやってなかったので…

名称も新たに
「福岡市民会館」から「福岡市民ホール」
へと!
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぜひぜひ

福岡なかなかね〜ショボーン

3月が微妙ですかね〜泣き笑い


でも願ってますお願い


でわ、
すてきな一日を(✪▽✪)


最後までご覧下さりございます♡



╰(*´︶`*)╯♡