春もうすぐ!お花で癒やされましょꕤ*.✿*゚໒꒱ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー

今日は朝から雨☔️


歯医者🦷

行ってきました!

結構☔降ってます!


歯もつるつる〜✨になって

気持ちいいですおねがい


ヘアアイロンが今朝

壊れちゃったのでもやもやえーん

ヤマダ電機さんに来ましたよ!


ドライヤードライヤー

も最近のはスタイリッシュ✨

こんな細身になってるんですね〜!


さて、

ヘアアイロンですが〜

高級ダイソンから

お求めやすいのまで


結構種類あるので悩みますちょっと不満


カールも欲しい気づき

ストレートも欲しい気づき


そんな欲張りさんには

そーです!2wayタイプだねウインクチョキ

と言う訳で

ネットとかでも人気!

Amazonでも人気2番

口コミも悪くない


そして、なんと言っても安い!財布

はい!

サロニアにしましたぁ〜!

照れ照れ照れ

巻けるし、真っ直ぐになるし〜

ニコニコニコニコニコニコチョキ


 クローバークローバークローバークローバークローバー


とっても可愛い

素敵なお店!




店内もめちゃ素敵〜✨

アンティーク家具🪑



真ん中の花瓶たちが

可愛い♡


照明も可愛い♡




ムスカリ🪻と
小さな花瓶を2つ買ってきました!




ここから
💛真っ黄っ黄💛
の画像多めになりますwww


ここのところの暖かさで
我が家の
ミモザ
咲きました〜おねがい
ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

さっそくお家に飾りました照れチョキ

わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い
ミモザ祭り〜!
キューン飛び出すハート

かっわいいいいーーー💕
一緒に生けたローズマリーも
いい香り〜ラブ

ウルーウールさんで買ってきた
花瓶にもウインク


それぞれ窓辺に飾りました〜ウインク

そして、余ったミモザと
ローズマリーは
花瓶の下に!投げ込みw

どうせ、そのままドライフラワー✨
になるし〜!👍

ここのところ、
いろんな事で
お休みがお休みでなかったので
今日はまったりと過ごせましたオーナメント

しかしながら数日前から
いつもの神経痛がwww

ロキソニン飲んでも治らんえーん
今でも頭がズキズキ‪(/-_-\)
はぁ〜
さて、どうしたもんかwww

お天気のせいでしょうか?
知らんがなですよね!

あとチョット
気になるのが〜
ずっと思ってた事
惠ちゃん手が赤いんですよね!

肝臓じゃないΣ(゚Д゚;エーッ!
お酒飲みすぎ〜
な~ンて母心!
ノンノン嫁心👰‍♀💒 (_ _lll)スミマセン


健康診断行ったって言ってたから
何も心配ないですね爆笑

いらん世話でした〜ニコニコ


自分の心配しな!ですね〜w


でわ、

今週も頑張りましょうね〜!



最後までご覧下さりありがとうございます♡



(◕ᴗ◕⁎)و⚑