ロピア初潜入www きょうの料理( * ॑꒳ ॑*)♡ | キャランのお気らく日記♡♡

キャランのお気らく日記♡♡

韓ドラ大好きで、最近は演歌界の貴公子こと『山内惠介』通称『惠ちゃん』にぞっこん❤
推し活頑張ってます!

韓国、旅行、スイーツもののブログとなっております(*^ー^)
気が向いたらのぞいてくださいませ!
最近は買った物とか欲しい物なども追加中(๑^︶^๑)・.。:*・♬*゜

こんばんわー^_^

今日の惠介さんは
国際フォーラムで
『徹子の部屋コンサート』

徹子さんや先輩方に
可愛がられて何よりですおねがい💕
そして、可愛がられるのに値する人です愛
💕💕💕

特に惠ちゃんって、
場を盛り上げるの上手〜拍手

そして末っ子気質の甘えん坊さん♡
たぶん甘え上手〜💕
なのに、

ドS気づきwww
勝手にそう思ってますので、スミマセンwww




ようやく、ようやく
行きたかった
「ロピア」
行ってきたど〜!
えっ!それ、なん?
と思われると思いますがwww

ただのスーパーです☝
(*ˊᗜˋෆ)ᰔᩚニャハෆ


ロピア新宮店
福岡には
新宮店含めて4店舗ありますねウインク




とにかく
野菜がお安い〜おねがい



このへんから
コストコっぽい!


コストコでいつも買う
この手が
599円ひらめき


鶴橋のキムチがたくさんの種類ありました!
私はらっきょうのキムチ
大好きなので嬉しいラブ

上見ると
ポッポーって🚂🚂SL
走ってる!お子ちゃま喜ぶね〜ウインクチョキ

この巨大な大好きな子大豆もやしが
なんと、500gで
99円ですってー!指差し
Σ٩(⊙д⊙)۶
早速
もやしのナムル
作りました〜おねがいチョキ
タッパーに2個
もう一つのタッパーは実家に持っていきました!

そんな訳で
チョー爆買い!

ロピアの袋が
またかわいいの〜ウインクキューン
しかもしっかりしてるので
ちょっとやそっとじゃ破けない!


惠ちゃんはこのところ
忙しすぎだし、お料理も作れてないと思うので
ロピアで買ったお野菜で
私、作りました〜ウインクフフフ

✨✨✨
きょうの料理〜!

明太子と水菜の
ペペロンチーノですぅニコニコチョキ

さぁ、召し上がれ!


先日の羽田空港のお土産屋さんで
購入した
サーモンオリーブ

600円くらい!
なのに
あの旨さ♡

また買いたいチュー一品です✨
これがマジで美味しいの〜ラブ
パスタにパスタ
サラダにサラダ
いつもトッピングウインク



安くて楽しめるスーパー!
また行こう
ロピア
( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

最後までご覧下さりありがとうございます♡