おはようございますꕤ︎︎·͜·

春めく今を
隣でキミと
いられたら

SENSE  OF THE   SEASON

アルバムの中でも好きな歌です。

ライブで歌ってくれなかった🥲︎
またいつか聞けると思ってꕤ︎︎·͜·

この歌、詩がトキメクのです♡♡♡
作詞はグンソクさんではないのだけれども。

春が来て、
別れと出会いの季節
だけれども、
春の陽気の中、
暖かい気持ちにさせてくれる、
前に進もうと思わせてくれる、
背中を押してくれる、
そんな歌です。






Blooming発売から
2年ですね!久しぶりのアルバム発売と
素敵なビジュアルのこのジャケ写·͜·♡
全形態揃えましたねᵕ̈*


今日は土曜日ですが、当番で出勤しますꕤ︎︎·͜·

昨日、お別れした職員が数名いました。
新たな場所で頑張ってほしいです。

寂しいのも束の間で、新年度の準備で忙しく、バタバタとすぎて行きました。
6年度は4月1日が月曜日😅
1週間が長すぎるー。
明日ゆっくりして、新年度に備えなきゃですね。...🐌


新宿プリンスホテルのキラキラアフタヌーンティー︎🤍❤️𓂃 𓈒
幻想的でロマンチック︎🤍❤️𓂃 𓈒

疲れると、写真見るだけで癒されるのです︎💕︎


先日、
74歳の母が
死ぬまでにもう一度飛行機に乗りたい
と、言っていた話をblogで書きましたが、
元気なうちにと、
来月早速飛行機*⋆✈︎*⋆✈︎✈︎✈️予約とってきました。

羽田でご飯食べて帰るだけですが、母はそれだけで満足だと、話していました。

せっかくなので、エクセルのランチを予約しました。

74歳。
まだまだ長生きしてほしいですが、
人生はわかりません。

元気なうちに出来ることを。😄

そんな母から、
一足先にお誕生日プレゼント頂きました·͜·♡
私が好きなのよく分かってくれているꕤ︎︎·͜·
デニムのバッグꕤ︎︎·͜·
CHIMIRO福岡で初おろししようかな︎🤍❤️𓂃 𓈒
あんまり、ブランド品には興味無いけど頂くと、嬉しいです♥️
大切にします。

姉が亡くなってからは、
絶賛ひとりっ子の私。

両親からの、思いと愛が強すぎますか、
その愛に応えられるよう、
今、出来ることをきちんとしようと思います。

強い心と、優しい心と。

配信お知らせありがとうございます😊
頑張れる理由が沢山🔥
グンちゃんありがとう❤️𓂃 𓈒