龍神の湯 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。


おはようございます!!
CHO-1@グッスリです。w


朝10時頃にようやく眠りにつけたと思ったら、
保険の見直しの営業マンの電話で起こされ、
その後にまた寝て、16時頃におきました~!
睡眠って大切ですね。そして、寝るならやっぱ暗いうちがいいな。
明るいと眠れねぇ~!


さて!ここで皆さんに僕の沖縄のお気に入りの温泉の御紹介!


那覇空港から車で10分~15分ぐらいで行けちゃう
橋が架かった瀬長島にある「瀬長島ホテル」の中の


龍神の湯
http://www.senagaspa.jp/jp/hotbath/index.html



ここ半端なく良いですよ~!!
いろんな種類のお湯はサウナがあるんですが、
「立ち湯」という字のごとく、立ったままで
目の前に広がる大海原、大空、そしてケラマ諸島
(渡嘉敷島、座間味島、阿嘉島、慶留間 等)
の景色がとにかく圧巻で最高!!


18時~19時頃のサンセットもとにかく美しい!!

そして、夕陽が沈んだら、嘘みたいに星が輝きだして、
すぐに夜空に早変わり。あれにはビックリしたなぁ!


リューローサービスもあるし、エステ関係も充実してるし、
ホテルなので、そのままお食事も宿泊もできるので、
ここに一泊してホテルライフを楽しむだけで、
十分リラックスできて、新陳代謝になります!!


瀬長島ホテル
http://www.senagaspa.jp/


宿泊を必要としない県内在住の方も、
1300円で温泉を利用できるので、たまにはゆっくりお湯に使って
日々の疲れを癒してもいいんじゃないでしょうか?


まじでおススメですよ!!
ぜひ行ってみて!!


さぁて、僕は今日はこれから本格的に活動開始!
もうちょっとPC作業したら、ジムいってー運動してー
夜は昨日に続き、ポスターやフライヤー配布作業と
スポンサー交渉、挨拶周りなどなど。


忙しくハードな週末ですが、楽しんでます!!

今日はサタデーナイトですね!!

それぞれにとって有意義な夜でありますように!!



HAND!


【NEWS】


■Groovin' Blue 第1弾Tシャツ「STEP FORWARD」残り僅か!!
https://www.facebook.com/groovinblue



■9/29(日)ロックバンドおかんトーク&アコースティックLive in 大阪
@大阪スーパーレトロマシーン
https://www.facebook.com/events/509648879119764/



■10/4(金)ロックバンドおかん UCHIAGE TOUR in 沖縄
@那覇バンターハウス
https://www.facebook.com/events/473659229407669/



■11/9(土)FUNKIST Japarican Gypsy in OKINAWA
@沖縄市ミュージックタウン音市場
https://www.facebook.com/events/479400848802232/