MAKE THE HEAVEN | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

$JACKEROO'S LIFE



おはようございます!
CHO-1@大阪です。

昨日は大阪で開催された『天まで届くアホになりたい人 大集合&ロックバンドおかん応援LIVE「メイクザヘブン・大新年会』に参加しました。

主催のメイクザヘブンの新旧スタッフが大集合で、
... メイクの立ち上げメンバーから最近のスタッフの方までの顔ぶれを
見た時に、ずいぶん長い間、様々なイベント、形で俺はメイクにお世話に
なってきたし、多くの貴重な経験をメイクザヘブンを通してさせてもらっているなぁと再確認しました。


小豆島での夏イベント旬夏集島(FUNKIST数回出演)
EARTH CHILD in 熊本(FUNKIST、おかん出演)
南アフリカ植林ツアー(2回、FUNKIST出演)
ロックバンドおかんブッキングマネージャー就任
etc....

ちょっと思いだしただけでも、こんなにあります。


昨日のおかんライブを見てて、
ふとおかんとの出会いやメイクとおかんが繋がった日の事などを
思い出したので、改めてその事を書いたブログを以前書いたので、
よかったら読んでみてくださいね。

長いよ。(笑)


僕がロックバンドおかんを応援する理由
http://ameblo.jp/jkrs0526/entry-10958574328.html


僕がロックバンドおかんを応援する理由 part.2
http://ameblo.jp/jkrs0526/entry-10959050738.html


僕がロックバンドおかんを応援する理由 part.3
http://ameblo.jp/jkrs0526/entry-10959248068.html



おかんメンバーが音楽活動を楽しみ、夢を叶える事で、
おかんの音楽が全国の多くの人に届く事で、
誰かの背中を押してあげたり、寄り添い支えになったり、
誰かの勇気や元気になったりする事がたくさんあると思います。

その結果、おかんの音楽は日本を元気にする、
日本人を元気にすると心から思います。

だから、これからもおかんの音楽を一人でも多くの人に届けられるように
楽しみながら頑張っていきたいと思っています。

今回の関西の旅に合わせて、一緒に沖縄からやってきた
ふるさとおかんスタッフのかっしーは「2月のふるさとおかんまでに
一度はちゃんとおかんのライブを見ておきたかった」という理由で
12日と14日の二回のおかんライブを見てくれました。
講演会でのアコースティックとは違う、本来のライブハウスでの
フルセットのライブにかっしーもかなり感動し、スウィッチが入った
ようですよ!

今回は三日間、かっしーと旅をし、音楽を楽しみ、酒を飲み語り、
笑い、感動した充実の旅となったし、良き相棒ができたなと
心から思いました。かっしー、ありがとな!

13日の交流会に参加してくれた飛騨高山の勘田夫妻、
YOUの母校でもある常翔学園の倉田先生、肝っ玉ん、
かっしー、おかーちゃん、ダイちゃん、ありがとう!
皆さんに出会えた事を幸せに思います。


さぁ、今日で関西最終日。今日は和歌山に移動して、
メイクザヘブンのスタッフミーティングです。


明日、沖縄に帰ります。
帰ったら帰ったで、すぐに1月20日のスマフラの準備です!!


1月20日(日)スマフラ(森源太、カンタティモール、107+1天国は作るもの)
https://www.facebook.com/events/176504045825148/


現在、たくさんのスタッフのみんなが沖縄で告知活動を
頑張ってくれています。
スタッフの皆さん、本当にありがとう!
多くのお客様に来ていただけるように頑張りましょうね!!


どこの町に行っても、待っててくれる人がいる。
逢いたいと思える人がいる。
その事を当たり前に思わず、心からの感謝を忘れず、
これからも繋げっていきたいなぁ。


今日も人生と音楽を楽しみましょうね!!

よろしくお願いします。


HAND