情報処理能力 | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。


はいさい!CHO-1@コザです。


昨日は石垣から戻ってきて、夜はHIRUGI.co&せいら企画の
忘年会に参加。


その後は別のパーティーに参加して二軒ハシゴ。
朝7時半まで飲んでました。
そして、車内泊して、12時頃に帰宅。
帰る前に寄ったスーパーで買い物をして
立ち読みした雑誌からヒントをもらう。ナイス。



とりあえず、さっきから水ばっか飲んでます。笑
一日2リットル以上は飲もうと思ってて、
冷えてないやつをこまめにグビグビと。




最近意識してるのが、ありがたい事に様々な素晴らしい情報が
毎日大量に入ってきてて、それだけでなく自分でもどんどんアンテナを
張って吸収するタイプなので、時々情報におぼれそうになるので、
もっともっと、必要な情報、不要な情報、いつ必要なのか、誰に振ったら
いいのか、etc...




情報を素早く的確に判断する

【情報処理能力を高める】


これを2011年の目標の一つにしようと思っています。
ちょっと後回しにすると、その間にすげえたくさんの新しい情報が
入ってきて、もう全然前に進まない感覚があって、特にツアー中なんて
それがひっきりなしに起こるので鍛えないとと思っています。


そんだけ、俺の成長のためにたくさんの情報が集まってくる事自体は
すごくありがたい事なので、後は状況を客観視して冷静かつ熱く
処理していく力を見に着けたら、もっともっと先に行ける気がする。





さぁ、昨日ががっつり遊んだので、
今日はジム以外は基本、家にいて仕事と掃除を
頑張ろうと思います。



忘年会シーズンであり、今週はクリスマスだね!
皆さん、お酒を飲んだり外出の機会が多いと思うので
体調管理ばっちりで年末を楽しんでくださいね~!!



12月26日今度の日曜日はヒューマンステージで待ってますよ~!!



この日も、ある仕掛けを企んでいます。
楽しみにしててくださいねー!!




『DIARY tour in OKINAWA
      ~typhoon condition one-vol.476~』


【日】2010年12月26日(日)
【会場】沖縄県/宜野湾市ヒューマンステージ

【LIVE】
■W-D4
■HIRUGI.Letter Bee
■カラフルトーンインク
■REおきらくボン
■SARF
■めいぷるみるく

【開場】17:00
【開演】17:30

【前売】1000円(1DRINK別)
【当日】1500円(1DRINK別)

【チケット予約】jkrs0526@hotmail.co.jp
【問い合わせ】098-893-3060(ヒューマンステージ)





漫画の「ワンピース」にまだ手をつけてないんだけど、
昨日のスマスマを見て、読みたくなった。
今年の冬は「ワンピース」にはまるかもっす!!




HAND!