軟骨ソーキそば! | CHO-1流

CHO-1流

2000年より沖縄を拠点に全国、そして海外でも音楽イベントを企画している
JACKEROO'S(ジャックルーズ/JKRS)のCHO-1の日常の出来事や仲間の紹介、イベントの告知等を伝えていきます。

はいさい!CHO-1@石垣です。

すげえ、あんなに飲んだのに
アルコールが全然残ってない。笑


昨日のTCO石垣に遊びに来てくれた皆さん!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん。
お疲れ様でしたー!!


特に今回の企画に多大な強力をしてくれた
VOLCANO SPLASHの新城君、MEGA HIT PARADICEの力さん
本当にありがとうございました!!



久しぶりの石垣でのイベントだったけど、
ライブイベントが少ない石垣でTCOが開催されて
出演する機会があるって事は、俺が思ってる以上に
石垣のバンドマン、特に高校生のバンドマンにとっては
良い機会だし、そこで石垣にはないジャンルの沖縄本島や
県外のバンドの音楽に触れられるって事はすごく大きな
刺激になってるんだろうなと、ひしひしと感じました。


実際、石垣でのTCOでバンドをはじめるきっかけとなって
メジャーデビューしたバンドもけっこういるんだよね!
微力かもしれないけど、これからもJKRSなりに石垣に来て
島の皆さんと楽しいイベントを創りながら、結果として
音楽を愛する人がどんどん増えたらいいなと思いました。


次は来年の夏に来たいなと話しています。
その際は、石垣の皆さん、どうぞよろしくお願いします!!



そうだそうだ!
昨日のTCOに関わった僕のマイミクの皆さん!
繋がってほしいので、よかったらこの日記にコメント書き合って
繋がってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。




さて、今日はにんにんのナビで、明石そばだっけ?
市街地から遠く離れた場所までドライブして、
そこの美味い軟骨ソーキそばをランチしてきます。
午後は少し観光して、僕は先に夕方の便で帰ります。
二泊三日の短い滞在だったけど、内容的にはすごく充実してて
いろいろ再確認できた素晴らしい旅でした。



たくやロビンソン、前花雄介など、
昨日は出演していない仲間のミュージシャンと
再会できたのもほんと良かった。
次回はぜひアコースティックTCOも開催しましょう!!




石垣編が終わったDIARYツアーも残すところ
12月26日の宜野湾市ヒューマンステージのみとなりました!!
昨日のある演出をさらにバージョンアップさせたものを
26日のヒューマンでは披露できると思うので、
楽しみにしててくださいねー!!


以下、26日の詳細です。





『DIARY tour in OKINAWA
      ~typhoon condition one-vol.476~』


【日】2010年12月26日(日)
【会場】沖縄県/宜野湾市ヒューマンステージ

【LIVE】
■W-D4
■HIRUGI.Letter Bee
■カラフルトーンインク
■REおきらくボン
■SARF
■めいぷるみるく

【開場】17:00
【開演】17:30
【前売】1000円(1DRINK別)
【当日】1500円(1DRINK別)

【チケット予約】jkrs0526@hotmail.co.jp
【問い合わせ】098-893-3060(ヒューマンステージ)





さて、チェックアウトしてきます。


今日もみんなにとって素晴らしい一日となりますよーに!!



HAND!